ひでやのぶろぐ

英屋へようこそ!

リフレッシュ!

f:id:hideyanoblog:20180402164313j:image

西川花祭り

香南市は季節ごとに楽しめる場所がたくさんありますね!

春はこうしてお花見ができたり、夏には紫陽花街道!

あれは素晴らしかったなぁ。

 

先週、三月末で年度末ということもあってか、今になって思うとドタバタと精神的にもパンパンになっていたようで。

今週から一気に落ち着きそうな雰囲気がでてきていて、気分が妙に楽で。

いかに先週が凄かった数日だったか。

追い込まれていたのか知らず知らずのうちに、現に昨日あたりからのSMS系への投稿の数が頻繁なのよ、きっと何かが解放されているのよ、知らず知らずのうちに(笑)余裕が心に生まれて発散しまくっているんだわ!(…いまのこのブログ更新も然り!)

週ごとページの予約帳の、今週から多い余白に心も落ち着く、先週はそれと真逆の色をしていることをご想像ください、その予定がずっと控えているという現実の前に、気を張って過ごしている数日というものが、こんなにも精神的に違うものなのかと思い知らされる。

恐るべし年度末。

が、しかし、気を緩めてはいけない。

あっという間にGWだ。

再び似たような数日が続くのよっ。

なにが辛いって、そういう期間なのに、そういう期間だからこそ、アルバイトたちも用事で居なくなるっていう現実だな、ガハハハハハハ(笑)

とうことでただいま求人募集中です、詳細はアルパに載ってます(泪)(・・・いや、多分今年は居てくれるとは思うんだけど・・・笑トホホ)

 

思いのほか昨日のお花見が心に癒しを与えてくだすったようで、さらには人生初体験のイベントも舞い降りてきたんだな!

f:id:hideyanoblog:20180402164248j:image

初の野球観戦!&ナイター&ビールを飲みながら!!!

f:id:hideyanoblog:20180402164253j:image

高知ファインティングドッグスvsソフトバンクの開幕戦の応援です!

f:id:hideyanoblog:20180402164302j:image

呼んでくだすったサリーさんタケさん!貴重な機会をありがとう!

一応ファインティングドッグスの公式応援ソング歌ってる人たちなので、今日はなんかお仕事あるのかな、と思っていたらただサリーさん、ただビールを飲んでるだけでした(笑)

サリーさんが手に持ってるパコパコ鳴るやつ(名前なんだっけ)を買ってもらって、わたくしもパコパコ応援しました!

横に並んでおられますフラチナリズムさんは今日の試合では国歌斉唱をなさりますぞ!

…そう、何よりも試合に対するフラチナリズムのボーカルモリフミさんのヤジやツッコミが楽しかった。

さすがエンターティナー(笑)

駒田監督とえもやんを目の前にすごーい!ってキャーキャーしてる絵面も個人的には凄かったし、ジャアバーボンズの前座ライブで一番盛り上がっていたのもこの人です。

f:id:hideyanoblog:20180402164257j:image

憧れの風船飛ばしも出来た・・・。

これは楽しかった。。。

この瞬間インスタにも動画上げちゃいました。

写真はタケさん撮影。

f:id:hideyanoblog:20180402164304j:image

風船を飛ばすのは七回表だ!つってんのに、配られた瞬間の五回から膨らましだして、割っては膨らまし割っては膨らましして周りに迷惑をかけていたのはあの人です、お巡りさん(笑)

バックネット裏席で選手と距離近いつってんのに、汚い罵倒を直に浴びせかけていた奴らは、だいたいこの辺に写ってる人間です。

あ!モグさんは関係ございませんよ、知り合いと思われたら大変!

 試合は0対0で九回残塁で試合終了!

最後はハラハラの展開でなかなか見せてくれました!

なかなか、始終爆笑の野球観戦、試合の内容よりも客席のキャラが濃すぎてそちらに楽しい記憶が偏ってます(笑)新しい出会いも様々あったり!

仲間でわいわいがやがや。

これが野球観戦か・・・いい体験ができました!

また行きます!

 

 ←ポチッ!