ひでやのぶろぐ

英屋へようこそ!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛らしいスパイダーマン。

まじでどっち着て行こうか悩んだんだけど、とりあえずここは冷静に大人に振る舞う。 ショッピングセンターなんだから、お洒落なお洋服屋さんに踏み入れるモチベーションを保った女性の格好で行ってきました。 いちおう、ここはね。 チェッ、男っていいな。 UN…

映画駄話。

ブルーバレンタイン (字幕版) 発売日: 2015/03/13 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る このダイアン・ゴスリング(最近好みの俳優!キアヌの次に♥)は、「ラ・ラ・ランド」で演じていた男級のダメ男を演じてます。 この映画のジャンルは、そ…

「酒人 ARU CHU 」Tシャツ

デハラさん直筆の絵は貴重だから着たいのに。 前がさぁ・・・。 よさこいも本番、これから三日間忙しくなるから、気合入れて衣装でも変えてみようかと思って、いつ着るの!?今でしょ!とばかりに、ゴソゴソと奥から引きずり出してきた、このリーサルウエポン…

久礼のめじかがさっき届きました。

緊急めじか速報~。 たった今、毎年、スラリーアイスでめじかを運んでくれる、久礼「ぴんぴめじか」の方からスラリーめじかの第一号が届けられました! やっぱりまだ大きい! この時期のこんなまだ大きいメジカのことは「新子」ではなく、「古子」と、地元で…