英屋のブログ

英屋参上!!!

来世の夢はバレリーナ。

f:id:hideyanoblog:20170713163909j:image

広島の生岩がき、今日もたくさん入荷しております。

須崎からは、朝どれの、スマガツオの新子(シロス)ちゃんも入ってきております。

f:id:hideyanoblog:20170713163914j:image

水うにタソも北海道から入りました。

f:id:hideyanoblog:20170713163846j:plain

7月18日から当店発売開始します。

昨年好評だった高知づくりの一番搾り

全国トップのアルコール度数(6.5%)で、県外の人も、県民も度肝を抜かされましたね(笑)

各県様々の味を飲み比べしましたが、味は抜群に、こちらが美味いと思いました!・・・ガツンと酔うがな。

 

f:id:hideyanoblog:20170713163923j:image

昨夜はバレエダンサーの福田圭吾さん(白いTシャツのお方)がいらしてくれておりました。ググってみたらびっくり、ひらがなでお名前を入力したらぱっとお名前が現れました。新国立劇場バレエ団ファーストソリスト

高知中須賀にあるRSバレエにて9月11日の発表会にてゲスト出演されるそうで、度々レッスンの為に来高されているそうなのです。

ぴしっとしていらしてて、やはり佇まいが違いまする~。

 

わたくし、母の影響で、一時期は猛烈におバレエの世界にどっぷりハマっておりまして、立脇バレエ観に行っていたし、すごいプロのダンサーのも観に行った。

死ぬほど憧れる存在なんです、バレエの人ってっ。

だから、聞こえてくる会話に耳ダンボで、ビール運びながらずっとキュンキュンしてて、話しかけてみたらすごい方がいらっしゃってて、舞い上がってしまいました。

 お話できてほんとうに良かった、感激です。。。

 

わたくし、ぜったい生まれ変わったらバレリーナになる所存。

現世ではすでに無理だから、だから、次の世に行けるなら、ぜったいそうするってもう決めたある!だからわたしは必死にこうして善行に尽力している…のかは、さておき、とにかく、あ(↑)こがれる存在!

バレリーナって、わたし、女の中の頂点だと思うの、もうキラキラしていて眩しくて仕方がないの!!

ひれ伏すっ、問答無用でわたしはひれ伏す、彼女たちには。

  

SWAN 白鳥 愛蔵版 1

SWAN 白鳥 愛蔵版 1

 

ということで本日のオヌヌメ!

何度も読み返した、死ぬほど焦がれた漫画。

あぁ、あこがれのプリマドンナ、眩しい、眩しすぎるーーー。

わたしも選ばれてモスクワにバレエ留学に行きたかったーー。

次、次に頑張るから、わたし!

 

↑ ポチ 共感できるならばっ。

女子ならば一度はこの世界に憧れます・・・