英屋のブログ

英屋へようこそ!

英屋CM。

f:id:hideyanoblog:20171207163843j:plain

 バイ~ン。

最新版のオヌヌメメニューです。(それでもなぜか昨日のだけど)

今日はこれに、さらにオヌヌメメニューが増えまして。
f:id:hideyanoblog:20171207165428j:image

(大丈夫、こっちはほんとに最新、今日書いたの!)

天然のヒラメと、天然のぶり刺身(ぬた)が良い感じです。

そして鰹も脂のりバツグンです。

今年は鰹の当たり年ではないでしょうか。戻り鰹が例年に比べて格段に良い気がします。毎日がトロ鰹。もはやトロ鰹祭り。この時期を逃すでない!です。

 

あと、英屋さんち、魚以外にも、お野菜にも気を使っています。

潮江旬菜の熊澤さんの旬の野菜をふんだんにサラダに使っております。

赤軸ほうれん草、からし菜、レッドリーフetc…。今日はさらに高知在来野菜の田村蕪も加わりまして、こちらも高知の旬祭り。さらには安須産のフルーツトマトなんかもとうとう出揃っちゃってこりゃもう大フィーバー中だっつーのこれっ。

12月に入ってからは良い旬素材が揃いに揃っております。

もう、どれから食べますか?これに加えて明日からなんて、長崎県有明海産の小長井カキ、生牡蠣まで加わるのですよっ!

f:id:hideyanoblog:20171207171019j:plain

お客さん大変、胃袋忙しい!!

 

ぜひぜひ、この季節だけの絶品、旬の味を堪能してくださいね!

 

あとそうそう、高知FMラジオ「サリーとタケとこんじるのまだまだお昼ですよ~」の恒例の年末特番に、英屋がスポンサーをすることに今年もノリで決まりまして、またまたラジオCMを作ってもらうことにも、なんとなくなりました。

 年末から一ヶ月程はFMラジオにてお昼頃に英屋さんのCMが流れることになります。

貴重な電波を利用して、英屋のお嬢が結婚できない(ほんとうはしてもいいと思ってるけどしないだけなんだからねー☆)ことを高知県中にバラまいてくれとタケさんとこんじるさんに昨日夜中サリーズバーで酔っぱらいお願いしてきましたので、どうぞ、渾身の英屋CM、聴いてやってくださいませ。

 

・・・まだ全然決まったことじゃない、勝手にゆってんだけど(笑)