ひでやのぶろぐ

英屋へようこそ!

久々に。

久々にやりました・・・。

わたくしの左手、中指には今、指サックがはめられております。

指サック、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれません、が、調理場で働いたことのある方にとっては、とても馴染み深い存在、無くてはならない存在であることを、身に染みて、知っていらっしゃると思われます。

そう。

指先からとめどなくこぼれ落ちる鮮血を、外へ出さないように密封しておくためのゴム製のカバーでございますね。

止まらないそれを封じ込めなくては、お仕事の続きができません。

ハイ。

鶏肉のお肉のと共に、おのれのお肉も削いでしまいました。テヘ

ずいぶん経験も多いですから、もう慌てません、冷静に自分の破片がどれほどかを確認したあとは、すぐさま視界から消すため、ゴミ箱へポイします、そしてそのまま、ゴミ底へしたたり落ちていく量を計り、これまであった件のデーターと照らし合わせて、今回がどれほどのものなのかを計算します。

今回のは、ずいぶんのもののようです、初のケースだと思いましたね、えぇ。

 

指サックのおかげで中指がキーボードを押せないためにここまで書くのに随分やり直ししてきましたよ、いい加減イライラしてきたのふぇもうここからは直しません。

書きたいこといっぱいあったらから長文覚悟でrかきはじめたkrどもういや。

何枚か写真に撮tt4え、そのいtで血で染まる指サックの内部がなかなかインスタ栄えすると思って、公開しようとしたんあkど、さすがにこれはホラーだと思ってやめたけおd、ふぇ消さずにフォルダーに残してるあるのえ、見たかったらぜひ声かけてください、見せます、お尻ぞぉってしまs。

 

あs、そうそう、そういえば最近、興味ごとが星のgんにし、星野源にしかなくtt、彼なかなかいい歌詞書くから、いいやつかいt4えここに書いて鬱憤晴らして終わりにしよう!

 

・・・って思ったけど、そういう大事な事柄は感知してからちゃんと書けるようになってからにしとこー、もうムリポ

 

終わり織わいr!